Topics...

文章力の無い素人が小説を作ろうとするとどうなるか形にしたようなモノ達です。
1話で主人公、「魔法の眼鏡に選ばれし勇者」に昇進。2話で特大メガネ「メガネ男爵」と決闘。
彼女のメガネはきっと世界を救います。ちなみにマイパソコンでの3話のファイル名は「眼鏡3」。眼鏡にさん付けしてどうすんねん。
何かもう書いてて頭おかしくなります。


megane・「不幸視 ‐眼鏡屋の呟き」 呟きと書いてぼやきと読む

一話
二話
三話
四話





  ・「野郎と聖人」  下のやつとリンク。続編と言うより前夜。 お酒は二十歳になってから。

  ・「野郎と天才」  突発で描いた読み切り。短め。 キャラがいちいちアブないけど気にしない。




























言ってみたかったセリフ集その4
「お姉さま!あの子はあなたが思っているようながま口じゃありませんわ!」 inserted by FC2 system